てぃーだブログ › 海の邦 TOYA~都屋~ › 日記 › イベント › 第30回 NAHAマラソン

2014年12月07日

第30回 NAHAマラソン

今日は太陽ジョガー祭典 
第30回 NAHAマラソンが開催されました!!

NAHAマラソン公式HP
http://www.naha-marathon.jp/

参加された皆様、お疲れさまでした!!
記念すべき第30回記念大会のスターターは、沖縄県が誇る、あの人!!
世界の具志堅用高さん!!
先日、国際ボクシング殿堂入りを果たしましたね!!
http://news.biglobe.ne.jp/sports/1205/jjp_141205_5183848843.html
実は先日琉球朝日放送で放送された番組内で、
海の邦都屋にご宿泊いただきました僕ボクサー

ご覧になった方、いらっしゃいますか??

おとぼけなキャラクターで有名な具志堅さんですが
さすがの世界チャンピオン!!
目の奥にアスリートの魂を秘めたきりっとした表情がとても印象的でした赤ハイビスカス

沖縄のビッグイベントとして定着してきたNAHAマラソンですが
これからビッグイベントの幕を開けようとしている新たなイベントが・・・雪

詳細は後日ピカピカ

あしあとピンクtamaあしあとピンク





同じカテゴリー(日記)の記事
夏日
夏日(2015-03-17 12:02)


Posted by ワールド設計 at 18:39│Comments(0)日記イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。